ななからの伝言です | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

ななからの伝言です

みなワンこんにちは

150130-1

アタシのこと 忘れてなぁ~い? 大丈夫かしら・・・
写真は15歳の1月の時のだよ 若かったなぁ~

今日はかーちゃんに代り ななからお知らせがあります

急なんだけどね
ブログのお引越しをしま~す

150130-2

「今日までここのブログを覗いて下さり 本当にありがとうございました
お引越し先でも 仲良くして下さったら嬉しいです かーちゃんより

さてと・・・
ここでのアタシの役目はおしま~い
後は アタシも引っ越し先でお迎えしなきゃいけないから 急がなきゃ

150130-3


お引越し先住所 → ななについていった所



▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
