盛り上がり待ち | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

盛り上がり待ち

お寒うございますぅ~
でも今日あたりから暖かい日がつづくとか?
ゴミ出しで外に出たら 雨上がりでも少し暖かく感じました

今月も はや下旬になろうとしていますが
なかなか走ろうモードになれず どうしたもんかと悩んでおります

いつもスマホアプリのiBodymoを起動して距離を測っています
これみなさまもいかが? ウォーキングOK ガラケーでもOK
今月はやっと「42.195キロを突破しました~」って表示されたのですが
このぶんだと 去年の梅雨以来の1ヶ月走行距離に落ち込みそうです
スネ・・弁慶の泣き所が痛くなるんですわ
高校の時から痛くなるのはここなので 慣れっこなのですが
ここに痛みが出たら走りませ~ん

それに寒くてぇ~(笑)
ちょいと風が強いだけで もうイヤイヤモードです
一周約10キロのたまにいくコースも景色が寒々しく
夏は良く見えなかった

150123-1

あらぁ~ ほんとに前方後円墳なのね~と
こんな街中に出現しているのに感心したり

150123-2

ついでに

150123-3

な~んて 走ることなく 歩きながら写真撮影をしている始末

10キロマラソンの後
いい気になって 春のマイルマラソンにエントリーしちゃいました
マイルは16キロになりまするぅ~ 
今となっては なんでそんなのにエントリーした???なんですね~
あと2か月ちょっとしかないのに~困ったわねぇ・・・・と今は他人事のようです

でも頑張ろう  気持ちが盛り上がるのを待ってみま~す

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
