気が付けば中旬 | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

気が付けば中旬

うあぁぁぁ~
もう12月も中旬・・・・
どうしましょ・・・何もやる気になりません
年賀状・・・デザインは大体決まりました 年賀状買ってきました
印刷もまだなんですが これでもう終わった気分(笑) 元日に届かなかったらごめんなさ~い
大掃除・・・寒くてイカン(笑)
今日はカーテンを洗っただけで いっこうに進まず(笑)

今年最後のななさんカレンダーは

141215-1

除夜の鐘・・・ななだけだよ待ってるのと突っ込む(笑)
奈々ママさん 今年一年ななと一緒に過ごすことが出来ました
楽しいカレンダー 本当にありがとうございました
・・・とここで 業務連絡~~
ららハハさ~ん ちょっと見にくいかと思いますが
この時のななのお鼻 鼻くちょバリバリ~になっていますよ~

年賀状が発売されると 喪中はがきのお届けもありますね
以前は親御さんのお知らせばかりだったのですが
去年は知り合いの奥様 今年は友人のご主人様の喪中ハガキをいただき
ハガキを読んで驚く そんな歳になってしまったのねと思います
自身もいろいろあってから 健康であることを一番に願うようにもなりました

半月ほど前 
ブログのお友達の☆美穂ぉ☆さんちのラッキー君が亡くなりました
14歳で特別な病気をもっていたわけでもなかったのですが 突然の脾臓ガン発覚
それでも直前まで とても元気な様子を写真で見せていただけました
いつかはお別れがくるのはわかっているのですが
ななも肝臓がんと言われていたので どれほど苦しむのかと心痛めていました
お別れは覚悟できても 痛みなく安らかに・・とせめてもの願いがありました
ラッキーくんも 痛みが少なくお別れできたことは
☆美穂ぉ☆さんにとって 良いお見送りが出来た事だと思います
ななとは2回も会ってもらえ とても仲良くしていただけました
☆美穂ぉ☆さん ラッキー君 楽しい時間をありがとう~
ラッキー君のご冥福を心よりお祈りいたします

ななのブログはシニアになって始めたものですので
シニアさんのお友達が多かったのですが お空組がほんとうに多くなりました
みんな仲良くしているでしょうね
「お空組は どんちゃん騒ぎだわ・・」
私がフフッと笑みを漏らしながら出た言葉です

さてと・・・うぅーーん・・・今日も何もしなかった~
ではまた~

コメント欄 閉じています



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
