行ったよ | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

行ったよ

ゆるキャラファンの皆様 こんにちは~(って違う?)
だってさぁ~ 秋はゆるキャラ? 最近多すぎですよね
でもマラソンとか行ってもいるんだもん 長いのでさら~とお読みくださ~い
先日お知らせしたイベントに

141112-1

この日は寒くてテンション下がりまくりで途中雨も降って来たりでしたが
楽しい一日となりました

まずはゆるキャラさんのステージに行き 最初に遭遇したのが

141112-2

頭がボヨンボヨンしていましたよ
そして是非見たかった

141112-3

皆さんが オォーーと驚きの声をあげるほど
大きい身体のバリィさんでした うなりくんの倍はありそう~
だから

141112-4

ステージの途中で休憩タイムがあったのですが
その間 ちょう○い豆乳くんが

141112-5

まぁ~くつろいでいましたよ それにフツーの声に内容(笑)
ちょっとその間に キャラさん達のブースを物色しました
その後~

141112-6

今回2位となっただけあって人気がありました

「日本の祭りin成田2014」と銘打っていますので 成田の祇園祭で観られる

141112-7

他にもメイン会場では色々な催しものがありましたので
時間調整もかねて メイン会場へ向かいます

141112-8

成田山公園を通過して規模は小さいですがご当地グルメ会場へ
機会があったら絶対食べたいと思っていた

141112-9

を食べることが出来たのですが
もっちりとした麺で ソースも私の大好きな味で また食べたいです
他にも勝浦の担担麺や船橋のから揚げ ケバブも食べました (ドロドロ血増進~)

焼きそばに大満足して 時間も丁度いい感じ~
また来た道を戻り

141112-10

大本堂を通り過ぎ 表参道を通るご当地キャラのパレードが始まりました

141112-11

やっぱりうなりくん可愛いです

141112-12

「みんなダイジョウブ~?」と?きちんとホスト役を果たしていましたね
うなりくんの後ろからは

141112-13

141112-14

141112-15

載せた写真ではこんなもんですが 40数人?ですし 撮影会は始まっちゃうし
ゆっくり歩いてくれて楽しめましたよ

1つ勉強になった事
ゆるキャラさん達では 台車に乗るのを

141112-16

と言うらしいです わりとリムジンを持っているらしいわ
ちなみに バリィさんはパレードには他の場所へ行かなくてはならず不参加でした
・・てか 歩けるのかしら???の疑問・・・
リムジンには乗れないよね~~~とまた疑問

141112-17

141112-18

全国を飛び回り 大変でしょうね~ 感心します

長い下り坂を歩いて

141112-19

大本堂に行くには 正面に急な階段があります
あの階段は私でも急で怖いもので 脇にはなだらかな階段があります

141112-20

この子が

141112-21

足が短くなってきてない?と気になりつつ

141112-22

無事 ゴール地点に到着です

141112-23

こうしてみると 小さなぬいぐるみの写真かと思ってしまいますが

141112-24

141112-25

141112-26

最後の写真の小さな↓・・・あれ私(笑)

ゆるキャラを知らないであろう年配の方もみんなが笑顔になってて 本当に癒されましたわ~

もう一回 この記事が書けたらつづけます 書けたらですけど・・・
動画もあるかも・・ですので 音量落としてお待ちくだされ
おっともうこんな時間 コメント欄閉じさせていただいて ではまた~

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
