なんか違う | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんか違う

こんにちは~
最近 このブログが どの方向に向かっているのか
わけがわからなくなってきているかーちゃんでございます

お友達の皆様も どうした?かーちゃん・・とお思いでしょうが(笑)
さらさら~とお読みください

こちらも気になっていた ふなっしーまん 食べましたよ
でもね・・・・・・・・・

141107-1

なんかどの角度から見ても これふなっしー????でした
手作りなのかしら・・・・たくさん作ってる間にパーツの位置が
わからなくなっちゃったのかしら・・・・

縦に包丁を入れ 中身は

141107-2

普通の肉まんですが 私にはしょっぱかった~~~
食べたぞっ!と満足しました

明日・あさっては

141107-3

お天気が気になりますが どんな感じになるのかな~

公式サイトはこちら→「日本の祭りin成田」
うなりくんのブログでは予告編がつらつらと書かれています→「うなりくんのブログ」

コメント欄 閉じまくり(笑) ではまた~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
