梅雨はあけるかしら? | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

梅雨はあけるかしら?

先日

140711-1

去年は行かなかったので2年ぶりに祇園祭へ行ってきました

140711-2

そしてやっぱり見どころは坂を上る総引きで (2年前の様子はこちら)

140711-3

山車を見ながら坂を下る途中

140711-4

ここは~うなりくんのお店・・・ではなく~

140711-5

成田山に到着すると

140711-6

山車も何台か戻って来ていて

140711-7

今年も見られそうな場所がなくって 見ることが出来ませんでした
今年のお正月・・・わたし階段転落事件で(笑) 初詣が出来なかったでしょ
ですので 遅ればせながらのお参りをして帰りました


みなさま台風の被害はいかがでしたか?
今朝起きたら「千葉県に上陸」の文字にびっくりしました
雨もなく 風も全くなく 「銚子付近」とは思えないくらいで良かったです
今回も雨の恐ろしさを痛感した台風でしたが
これから夏本番と言うのに 不安が残ります みなさん気をつけましょう
今は青空も出て う~ん これから気温上昇 これも気をつけなくてはね

で 今朝ね うちはパン食なのですが
パンの袋を開いた時にぃ~

140711-8

これよこれ これが手元から滑り落ち 床に落ちたの
先にパンをトースターに入れてぇ~ 床に落ちたのを拾うと思ったら~
ないのよっ ないの これ凹が
あれれ?どこに転がった?? ないよないよ~と
あちこち探して おいおいおメメもそこまできたか?とへこみがち~

何処にあったと思います?
自分の足の裏に ピトンと張り付いていたのぉーー
数歩歩いただけなのに 踏んづけていたんですね(笑)
踏んだ時 感じないもの~? はい 感じませんでした

そんな「あるある話」で(ない?) おしまいです 
今日もコメント欄閉じさせていただきま~す

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
