つらつらと・・・ | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

つらつらと・・・

7月になりましたぁーーー

140701-1

ツーショットの写真を見るたび 親子とは思えないお二人です
姿も性格もぜんぜん違っていて 不思議でしたね~
でも 違っていたからこそ楽しめたワンちゃんライフでもありました

140701-2

さて みなさまよろしくて? 今年ももう半分おわりましたわよ
時の流れが速すぎて もう笑うしかない感じですが
今年もあと半分 元気に頑張ってまいりましょう~

・・・と言っておりますが わたくし肩がいた~~~い
細かい作業が好きなので根詰めちゃうこともしばしばあります
万年肩こりでもありますが 今回は何かが違う~
パソコンを見ているだけでも痛くなるのはなんで?
これがもしや四十肩?(四十?) まさかの神経痛?? 目からきてるか?
いやいや 多分ね 私が思うにこれもお年頃の症状なんだと思います
ほんとに自分の事が自分でもわからない今日この頃で なんだかな~・・・

140701-3

W杯の年はこの花を植えて応援していますが 残念でしたね・・・
また4年後に向け 期待したいと思います
朝起きて雨だったりすると ジョギングはお休みでW杯を観ています
ドイツが好き・・・黒のユニフォームがかっちょいいから(そういうこと?笑)

140701-4

140701-5

140701-6

5年前のななです

140701-7

140701-8

140701-9

今年は 雨だったし行きませんでしたが 私が見たのはNHKだったかな?
私の父が視たのは他の局で それを視て「走ったのかぁ~?」と電話がきました
カクカク云々で出られなかったと説明~
面白そうだなぁ~と父親も関心をしめしたものでした
主人の会社の方は 「遊び半分で応募したら当選したから走ってきたぁ~」と
2年連続落選の私には ありえない言葉でした(笑) チッ

(以下大会に関心のある方はどうぞ~)
でね 先日開催されたわけで
ニュースになるくらいだから 盛り上がったんだな~ どうだったのかしら~と
とあるサイトの参加された方の大会レポを読みました

んもぉーーービックリしましたーーーー
手荷物受け渡しで 1時間2時間待ちのところがあったとか・・・
走ってる時間より 荷物を待ってる時間の方が長かったって・・・
スタートに間に合わない人も出たようです
そんな問題点続出レポが数多く
ご近所開催ですから 驚きとともにとても残念で仕方ありません~
確かにね アクセスは良くないし 狭い会場だし 景色も特に・・・
正直なんで人気があるのか・・・スイカ食べ放題だから??みたいなね
私の友人も毎年ボランティアで参加していて一生懸命です
ニュースになるくらいの大会で人気があるんだから
人気なんです!って思いあがることなく 改善していい大会にして欲しいなぁ~

記録重視の方には申し訳ないですが 私は楽しく走れるな~と
だからお友達と一緒に走ったらおもしろいよね~とそう思っていたのですが
いやいやいやいや
来年はお誘いするのをやめることとしました
ジョギング友達の皆様 いつかどこかでお会いしましょうね~


肩が痛いのでコメント欄お休みです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
