反省の5キロ(南アルプス桃源郷マラソン) | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

反省の5キロ(南アルプス桃源郷マラソン)

4月13日 日曜日 朝4時過ぎに出発して7時過ぎに

140416-1

もっと近くで残雪の山をみたいと思っていますが
今回はグッとこらえ

140416-2

あの葡萄棚などの雪害が酷かった山梨県甲府市近くの

140416-3

雪害の事を知った時 
桃源郷マラソン・・桃の木はどうしただろうと とても心配しました

今日のアップは走った事をアップして 次回にお花などのお話を載せたいと思います
今回コメント欄もお休みさせていただきますので サラサラ~とお読みくださいませ~

山梨県ですから もう一つのお楽しみ

140416-4

ちょっとね~霞がとれなくて 最後までこんな感じの富士山でしたが
目の前に見える富士山は やっぱり見ごたえがあり
うぅーん 富士山を見ながらの生活 羨ましいかも~と想うのです

そしてお約束となったオマケ的なもの(笑)

140416-5

この大会に出た~いと決め手になったのが このパンフレット

140416-6

これは多分合成していると思いますが
桃の花もまさに見頃だし 富士山もだけどアルプスの山も少し見えたし
私にとっては ここに行かないで何処いくだ?の大会となりました

140416-7

何もかも良かったのですが

140416-8

私自体がよろしくなく 楽しむのも半減といったところでしょうか

140416-9

だけど行ったからには 無理しない程度に走りますよ~

140416-10

スタート地点に行って 初めて「あっ坂道?? あっ山だから??」と気づき
登ってるよね?と何気に感じる程度の坂の距離が・・・なが~~~~い
「まだか~~まだ登りか~~」とジワジワアンヨが重くなってきた頃
桃畑の花を見ることが出来たり 富士山も見えたり
おじいちゃん おばあちゃんの優しい声援に励まされたりで乗り切る事が出来ました

お花と富士山の写真を撮ろうと立ち止まったのですが
止まったら苦しくなっちゃって あえなく断念
そして 今回初めて給水所で 紙コップのお水を飲むことに挑戦しました
しか~し やっぱり走りながら飲むのは出来ず
止まって飲んでも腕にこぼすという ヒィ~私ってばそれすら出来な~い
もう5キロでこれでは 先々が不安ですね

おばあちゃんに手を振ったり 普段見られない景色を見たりして
今回もしんどいながらも

140416-11

無事に完走出来ました

140416-12

マーカーペンと おにぎりにおかずがついたお弁当もいただいたのでした
南アルプス市の皆様~雪害も大変だったと思いますが
素敵な大会 ありがとうございました



《タイム記録》

140416-13

140416-14

140416-15

140416-16

体調が万全ではなかったので 満足しきった走り終わりではなかったですね~
やっぱり体調管理 しっかりしないとな~と反省の大会となり 残念だわ~


スマホのアプリで標高差の比較~

140416-17

140416-18

140416-19

うおぉ~ 標高高くて登ってるぅ~~の発見でした

ロン○ーの亮さん・・来てたのかしら??
ずいぶん先だけど 忘れないで観なくっちゃ

140416-20

前回のコメントのお返事 大変遅くなり申し訳ありません
帰ってきて 不調がぶり返した感もありますが治ってきていま~す

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
