こんなとこ歩いたよ | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

こんなとこ歩いたよ

すっかり春ですね~
都心の桜は満開宣言となりましたが
こちらの桜は

140331-1

先日の土曜日

140331-2

田舎にも圏央道がやってきていましてぇ~
開通する前に高速を歩きましょう~というイベントがあったのです
地域のイベントというと 最近ではお約束のゆるキャラさんが集合~

頭のなんじゃもんじゃの木が大きいし 手?ひげ?これなに?がヘンテコだった

140331-3

企業さんも頑張っております

140331-4

この子はマラソンの時も会って
今回は一番社交的でハイタッチ(ハイじゃなかったけど(笑))もしてくれた

140331-5

それに対して まだ場慣れしていないのか
二人でモジモジして固まっていた

140331-6

こちらはツイッターをこまめにして 情報発信のお仕事をきちんとこなしている

140331-7

そしてやっと会う事が出来たけど
最近の派手なみんなより 結構地味に見えてしまった

140331-8

最後にいつまでも私が気になった子

140331-9

はっぴのイラスト かわいいですよねぇ~
すっごく会いたくて どこ?どこにいる??と探して探して いたー!と見つけたら

140331-10

あれぇぇ~~? なんだろ・・・なにかが違うと思うのは私だけ??
気になる・・今後が気になる・・・

140331-11

・・・って だからゆるキャラ目当てじゃないですよね
歩くのよ 歩くの  今回は2キロくらいだったでしょうか

140331-12

お天気は良かったのですが

140331-13

な~んもないところですから 風が強くて強くて
稲敷まで歩こうと思いましたけど 挫折しました~

140331-14

稲敷の方から歩いてこられた方と出逢ったら

140331-15

後ろの方にすこ~し写っているのは
欽ちゃんが創設した野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の方々です
片岡安祐○さんに会えず残念でした

140331-16

もう二度とないであろう高速道路ウォーキング 楽しかったです
そして開通したらお出かけの時間短縮になるので嬉しいわあ~

それにしても「よこぴー」が気になる・・
作り直す・・じゃなく「今までの子は偽物でした」なんて言って
丸みのある新生よこぴーの誕生はないのだろうか・・・
あっあとね ご近所の「多古町」がマスコットキャラクターのデザインを募集しています
どなたでも大丈夫のようですよ~
賞金と多古米1俵ですってーー! 多古米美味しいですよ~
ブログのお友達のなかに 才能がある方が多いので お知らせでした
・・・だからぁ~ 別にゆるキャラにハマってはいないですから~(笑)

すみません ドタバタしていますのでコメント欄閉じま~す

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
