ほらねっ | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

ほらねっ

テレビの天気予報でさらっとしか言われてないけど

140211-1

やだぁ~ こちら地方こんなに降ってるの~ またぁ~?
やっと雪が解けて喜んでたのに
朝カーテン開けて はあ~?と唖然ボーゼン・・・
なな達がいれば雪も嬉しいけど
こちらのたまに降る雪は いつまでもガリガリに残るから嫌い~
スキーとか少しだけ雪国で過ごしたことがあって
雪の生活って大変ですよね
今日こそはお買い物へ行こうと思っていたのに ノーマルタイヤじゃ無理~
先日も道路は大渋滞だったんですってぇ
仕方ない・・スタッドレス装着の主人の車を出してもらおう~
主人は少しの雪でも喜ぶのでちょうどいいです

先日は空港では電車も高速もダメで陸の孤島になったらしい・・・
また今日もそうなるかもしれません
夜まで降るかも・・ってほんとぉ~?
都心からそんなに離れていないのにな~ なんかさみし~


コメント欄お休みで~す

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
