ワンちゃんいっぱい♪ | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



▲このページのトップへ戻る

ワンちゃんいっぱい♪

先週の日曜日

140127-1

そして

140127-2

ちょっとだけ雪かきをしました
今年は何回雪が降るのでしょうかね

初雪だった日
また電車止まってるとか~?と焦りながら

140127-3

へ行ってきました
去年も行きましたけど 今年は予定に入れていませんでした
それがマルチーズちゃんのブリーダーさんでもある高校時代の友人から
「○○ちゃ~ん ちょっとだけ手伝いに来て欲しいんだけど~」と連絡がありました
会うのなんて 誰かの結婚式以来?
電話で話したのだって もっと経ってるし・・・
「何十年かぶりでこんな話しでごめ~ん」と言われるほどでした(笑)

行くとなったらポメラニアンは見たいでしょ
ポメちゃんの時間に合うように行きました

140127-4


140127-5


140127-6

素人ですから 骨格が・・とかはわかりません
見た目でみんな可愛いな~と目を細めていたのですが
中でもね

140127-7


140127-8


140127-9

いやややや みなさん微笑んで見ていらっしゃいましたけど
顔つき・毛ぶきが超好みです
それ以上にね 私はアンヨフェチですので(笑)このアンヨに惹かれました
毛量でこう見えるのかもしれませんが
この タ・ク・マ・シ・サ・・・たくましさ~

140127-10

みんな頑張っていました

大満足して友人のマルちゃんの元へ・・・

140127-11

おっ・お顔が映っていませんが男の子と女の子です

140127-12

この子は人懐っこくてとても陽気な子でしたわ~
友人のお友達 パグのブリーダーさんでもある

140127-13

この子もまだ幼くてネムネムでしたけど しっかり応援していました

140127-14

想像以上に落ち着いていて 友人も満足だったようです
ポメちゃんの情報も教えていただけましたし
たくさんのワンちゃんに囲まれて幸せな一日でした

本日コメント欄閉じていま~す





▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
