みなさま良いお年を♪ | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みなさま良いお年を♪

寒いですねぇ~ 年末寒波がやって来ているとのこと
多忙なこの時期ですが皆様風邪などひかれていませんか?
インフルエンザも流行り始めたとも言われていますので どうぞお気を付け下さいね

131228-1

この日は冬至の一日前
日の出が遅くなってから 朝は寒いし日中に走っていたのですが
試しに6時半ごろ行ってみたら 霜柱一面でした
でもこの日を境に 日中から早朝に時間を変更
耳も冷たくて寒い~~~ですけど
戻ってくる頃には汗をかいていますので温まります

あーーそれとね
CMで女の子が 傘をさしてて上からキャンディがたくさ~ん降ってくる
そうそう ゲームのCMなのですが見覚えあります? 
主婦にとってものすご~く忙しいこの年末に 私ったらやり始めちゃって
でもね やってる方はお解りですが ヘタッピだから長い時間出来ないの(笑)
何にしろ さっさと掃除もせず一体何やってんだ??の年末です


皆様にとって 今年はどんな年でしたでしょうか
私はねぇ~・・・・・正直 喜べない年でした よくなかったな~
もちろん マラソンデビューしましたし お友達と楽しい時間も過ごしましたし
いいこともあったのですけどね
何もなくて いつもと変わらない日々がどれほどいいものかと
改めて感じることが出来た一年でした

今年一年 結局相方ポメちゃんとの出逢いもなかったですね
来年はどうでしょうか・・・わからんっ

今年 以前のブログを閉じて新しいこのブログを立ち上げましたが
いままでと変わらずのお付き合い ありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします

少し早いですが今年最後の更新です
皆ワンにとって来年も良い年でありますように

131228-2

良いお年をお迎えくださいね  ななかーちゃん



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よいお年を・・・ 
ななかーちゃん、ブログも新しくしちゃったり
山にも登って、マラソンも初めて
虫とも・・・(笑)
すごいよーーんv-218
岡山犬もそのがんばりに触発?されて
サイクリングー始めちゃったわけで
やっぱワン友つながりって不思議よね~!
ななちゃんがせっせと紡いでくれたご縁ですもの
来年もまたよろしくお付き合いくださいねe-446よいお年を~e-276
 
走っておられるんですね!すごいなぁ。
体にいいことは、頑張って続けて下さいね。
って、他人事~(笑)
来年は新しい出会いがあるかな~。
私は色々とあったような、なかったような。
後半はバタバタでしたが、今日は仕事納めでした。
また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
  • ベルのお姉ちゃん
  • URL
  • 2013年12月27日(金)20:38 [編集]
良いお年を 
ななかーちゃんさんにとって 2013年はいろいろ変化があった年ですね。
MAX家は、結婚以来20年間で最も早い1年だったような気がします。
霜柱をざくざく踏みつけて走ってた頃を思い出しました。
MAXパパは、少しでもランニングがしてみたい今日この頃だそうです。
ななかーちゃんさんにとって2014年がさらに良い年でありますように。
いい出会いがあるといいですね。
  • MAXパパ&ママ
  • URL
  • 2013年12月27日(金)21:48 [編集]
 
いつもと変わらない毎日が一番いいんよね~
ここ数年で特にそう思えるようになりました
来年は振り返った時、「いい年やったな~♪」って思える年になるといいね~

うちも今日からお正月休みに突入~!
今年も仲良くしてくれてありがと♪ 
来年もよろしくぅ♪
良いお年をね!
  • チロ姉
  • URL
  • 2013年12月28日(土)00:04 [編集]
ありがとうございます。 
ななちゃんと出逢い
そして・ななかーちゃんと・お話させていただき・
ありがとうございます。

私も いつも・普通に暮らせる事って・当たり前の事ではなくて・特別な事だな・・・て・
だから・これからも・普通の毎日に感謝しながら・
頑張っていきたいです。

ななかーちゃんも・
健康第一で 更なる挑戦者で 頑張ってくださいね。
お世話になりました。
そして・来年もどうぞ・よろしくお願いします。(^-^)
  • 歩芽ちゃんママ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)07:00 [編集]
 
♪ 岡山犬さんへ

おはようございま~す
今年はいろいろなことがありました
岡山犬さんもサイクリング始めたよねぇ~
うっそぉ~ん 岡山犬さんがさいくりんぐ~?と
あの時の衝撃は忘れられません(爆)
太もも パツンパツンになりませんか? やるよねぇ~すごいよね~
四捨五入同じ年だから(笑)来年も無理なくお互いに楽しめたらいいですね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださ~い♪
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月28日(土)09:02 [編集]
 
♪ベルのお姉ちゃんへ

おはようございま~す
こぉ~らぁ~~ また他人事だって言ってるし~・・と今年の叱り収め♪(笑)
お姉ちゃんはコーラスで腹筋も肺活量も鍛えてるもんね~
あっあとお散歩で二人のスピードが合わなくてリードが左右で両手が広がってるかな?(笑)
今年もお仕事お疲れ様でした♪
来年もキャンディちゃんミルキーちゃんのために 頑張ってお仕事しないと~ですね
私も来年 ミルキーちゃんのような衝撃の出逢い?があるのかしら~
来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えくださ~い♪
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月28日(土)09:10 [編集]
 
♪MAXパパ&ママさんへ

おはようございま~す
去年はななを見送り 今年は何もなくダラ~と過ごすのかな~と思っていたのですが
ダラ~としつつも(笑) 色々とあった一年でした
ご結婚して20年 いやいやこれからはもっと一年が速く感じるようになるでしょう
そうして年を重ねていくという・・・むっむなしいぃーー
昨晩雨が降ったので今朝は道も凍っている所がチラホラでした
霜柱はもちろん アイスバーンも滑りそうでペンギン走り(笑)をしてきましたが
ママさん?霜柱を踏みつけて走ってらしたなんて すばらすぃーー
パパさんもきっと年が明けたら走り始めそうな感じですね♪
少しの距離でも お互いに励ましあい長く楽しめる趣味になったら嬉しく思います
今年も仲良くしていただきありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月28日(土)09:25 [編集]
 
♪チロ姉さんへ

おはようございま~す
高校の時にさぁ~ 平凡な毎日がつまらなくて教室で友達と
「つまんな~~い」「なんかなぁ~~い~?」って大声で連呼してたの(笑)
平凡なのが一番なんだよねぇ~ってこの歳になって思うようになって
そう思うたびに あの高校時代の教室連呼を思い出すのよ(笑)
チロ姉も歳を重ねたねぇ~~(笑)・・・ってお互い様か・・
長いお付き合いで また一年終わってしまいますね
来年 振り返ったときに 何事もなく良かった~と思えたらいいよね♪
コメント欄 閉じてたのね・・・
今年もいろいろありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~♪
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月28日(土)09:34 [編集]
 
♪歩芽ちゃんママさんへ

おはようございま~す
今年はいろいろあったのですが
時間の流れは毎年毎年速くなるばかりで(笑) 今年も終わりますね
ななのいない年でしたが 以前とあまり変わらなかったような・・そんな感じもします
挑戦者だなんて(笑) じゃあ次は何を始めたらいい??
な~んて健康第一で来年は過ごしたいと思います
今年もいろいろありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~♪
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月28日(土)09:39 [編集]
良いお年を♪ 
なんてことない平凡な毎日って、とっても大事ですよね。
それが壊れることは、考えたくないですね~
波乱はいらない。
来年は、平々凡々でもぼーっとしてても
ななかーちゃんにとって、良い年となりますように(^_^)

以前はねー(今もだけど)ゲーマーでした<過去形にしておきます
はまるとはまる~
わかるー(^ー^* )
楽しければいーのよ。
ただ、ちっさい画面は苦手になりましたぁ

寒さに負けず、カイロ貼ってぬくぬくしてね。

来年も、マイペースでよろしくお願いします♪

  • ららハハ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)15:46 [編集]
 
♪ ららハハさんへ

こんばんは~
あははっ 波乱の人生ね(笑)
確かにもうこの歳になったら 波乱はついていけないので
何事もなく平々凡々 ストレスなくボーっと過ごしていきたいです
ハハさんがゲーマー 現在進行形なの知ってますよ♪(笑)
教えてもらいたいんだけどね でも私もすぐハマっちゃうから怖いんだなぁ~
キャンディク・・画面が小さいからやってないかな?
説明も見ないまま次々と画面クリアを目指していますが
やっぱり なんじゃこりゃ?になります
今日は 今日の分は終了とかで あと15時間待たなきゃいけないんだって!(笑)
お金をかけないでゆっくり遊びま~す♪
ハハさんにとっても来年がいい年でありますように♪
良いお年をお迎えくださいね~
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月28日(土)17:13 [編集]
 
今の時期の早朝ランはホントにつらいですよね。
あたしも毎日、かなり悩んでから出発です´д` ;

今年、、、かーちゃんとお会いできたことは、あたしにとって素晴らしい出来事でしたが、いきなりすっごい迷惑おかけしてしまいました。
なのに、ホントによくしていただいてありがとうございました。もう感謝の一言です。

来年、いい出会いがあるといいですね(^^)
とにかく健康で、楽しい一年になりまように。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
  • 奈々ママ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)22:28 [編集]
 
うわ♪ ななちゃん、めっちゃ可愛い笑顔〜〜(*^o^*)
これ見たわんこたち、競って今年はおそば食べますよ〜きっと!
キャンディのCMのゲームですか〜♪
私も今頃、今更、パズドラをしはじめて貴重な年末の時間を割かれつつもアッサリと終了するかなり似たような状況にありますよ〜。(;^ω^)
ホントなにやってるんだか…。(^_^;A

何もない、いつもと変わらない日のありがたさ、子供の頃や若い頃はぜ〜んぜん分からなかった…というか考えたこともなかったけど、私もここのところしみじみと感じることが多くなりました〜。
そうじゃない時をいろいろと経験して分かるようになるものなんですね。
わんことの生活も初代のパンちゃんの時は分からなかったけど、2代目の空の時はこうやって一緒にいる瞬間がいかに貴重で幸せな状態か感じながら暮らしてたしなぁ…。
来年は平凡〜な幸せが続く年でありますように♪
かーちゃんさんも素敵な出会いに満ちた良い年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!(*^o^*)


  • Coo
  • URL
  • 2013年12月28日(土)23:39 [編集]
 
♪ 奈々ママさんへ

おはようございま~す
ママさんは一年を通して同じ時間の早朝に走ってらっしゃるんでしょ~?
ご主人様も感心なさっていましたが 寒いでしょうし暗いでしょうし すごいですよぉー
ここはひき逃げされたら人も車も通らないので発見されないでしょ(笑)
倒れてても発見されないし(笑)
何より寒いのが無理ですのでママさんが終わる頃かな~6時半頃家を出ています
今年はスイカでママさんにお会い出来て私も本気モードにさせていただきました
甘くみてはいけないよ 油断大敵!も学ばせて頂きましたね♪(笑)
いろいろ教えていただけましたし こちらこそ感謝申し上げます
来年もまたお会い出来たら嬉しいで~す
奈々ちゃんと良い年を迎え 楽しいお正月をお過ごしくださいね~
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月29日(日)09:48 [編集]
 
♪ Cooさんへ

おはようございま~す
えぇーー?Cooさん 平凡な日々の有難さがわかるお年になったんですか~?(笑)
いややややや まだまだ甘いな(笑)
ほんとにね 別にこんな事経験したくないですが・・と思っていても
まぁまぁそう言わずにどうぞどうぞ・・と向こうからやってくる訳ですよ
嫌な経験が一つ増えた今年は まっそんな一年でした(笑)
空ちゃん無事に4年生進級 おめでとうございま~す♪はやいですね
パンちゃんがいての空ちゃんだったのですね
私もむっつを見送ったからななとのシニア時代が幸せだったと思えます

おぉーーパズドラ・・悪の道に引き込む言葉だぁーー
おもしろいですか???
このコメントを打つ前に オセロ(今リバーシって言うのね)をやっていました~
あ~ぁ そろそろ窓拭きしなくちゃな~(笑)
今年も仲良くしていただき ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~♪
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月29日(日)10:02 [編集]
こんちゃ~☆ 
やるねぇ、かーちゃん
毎朝走ってるんや~ ええこっちゃ!
播州平野も 昨日初雪がチラチラしたよ
仕事納めで 今日から8連休!
さあ、年賀状 今からとっかかります(^w^)
なんといっても今年は かーちゃんとおやじさんと
御岳山に登れたことが アタシのトップニュースです!
ありがとねー
また来年も トゥギャザーしようぜ(^0^)/
そのためにも お互い心身ともに健康には充分留意して、
はりきってまいりましょう~♪
RUNにクライミングに、スズメに(^w^)
来る年も 仲よくどうぞよろしくお願いしま~ 
  • こまいぬ
  • URL
  • 2013年12月29日(日)10:08 [編集]
 
♪ こまいぬさんへ

こんにちは~
いやいや毎日は走っていません
私は極めないタイプなので 何でも中途半端なんですよ
でもさ ジョギングは無理すると身体に支障がすぐ出るお年頃だから
2.3日走っちゃあお休み~とほどほどな半端さがいいのかもしれませんね
おぉーー!!来年もトゥギャザーするするぅ~♪
来年はさ お山さんとマラソンにトゥギャザーになるかもしれないね~♪
御嶽トゥギャザーは 私達だけではもったいないほどのものでしたね
またお仲間が増えたらいいんだけど・・ど~でしょうか~
今年も一年 お仕事本当にお疲れ様でした♪
あと三日 ウワァーーと動き回るのでしょうが 諦めも肝心だと思います(笑)
今年も仲良くしていただき ありがとうございました
どうぞのんびりと良いお年をお迎えくださいね~♪
改めてコメントに伺いますね
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月29日(日)13:15 [編集]
よいお年を! 
今年一年お世話になりました
ななかーちゃんさんマラソンしてるぅ~~
私は運動音痴なので無理だけど
自分に出来ない事出来る人尊敬v-352
年越しそば食べてななちゃんの長寿にあやかりまーす
ではよいお年をお迎えください
2014年もどうぞよろしくです
  • ひまわり
  • URL
  • 2013年12月30日(月)22:50 [編集]
 
じぇじぇじぇ、雪かと思いました。
霜柱、ガリガリでちゅね~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何かとバタバタしているうちに、
気がつけば今年も残すところあと1日!

今年もイロイロお世話になりました♪

感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~でちゅ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

良いお年を~~(^_-)-☆
  • URL
  • 2013年12月31日(火)00:06 [編集]
 
♪ ひまわりさんへ

おはようございま~す
とうとう大晦日がやってきましたね~
私の方こそ ひまわりさんがいろいろな事に挑戦していること
長い年月続けられていること 素晴らしい事だと尊敬しています
私は飽きっぽくて長続きしませんが
身体を動かすことは来年も継続出来たらな~と思っています♪
今年も変わらずのご縁 ありがとうございました
みくちゃんに年越しそば 一本でもあげてくださいね~♪
では どうぞ良いお年をお迎えくださ~い
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月31日(火)09:07 [編集]
 
♪愛ちゃん&愛ママさんへ

おはようございま~す
あははっ そういえば愛ちゃん
こんなまっし~ろな霜柱 見た事歩いたことあるかな~?
バリバリして冷たくて ビックリしちゃうかな ホフク前進は絶対NGな所だよ(笑)
今年も愛ちゃんはお出かけリポ とっても頑張りましたね♪
私も楽しませていただきました
来年もママさん ご主人様 愛ちゃんが健康で
楽しいリポのお届けを楽しみにしていますね~♪
ママさんはお仕事でしょうか・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月31日(火)09:12 [編集]
良いお年をお迎えください 
ななかーちゃんさん ご無沙汰しております。
今年もいっぱいお世話になって本当にありがとうございました。

マラソンをされているのを見て、私も駅までとか近所のスーパーまでとか、走ったり自転車に乗ったりしています。
今年はワン友の皆様の暖かさにいっぱい助けられた一年でした。
本当にありがとうございました。
来年もいいことがいっぱいありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。
  • M
  • URL
  • 2013年12月31日(火)14:29 [編集]
 
♪Mさんへ

こんにちは~こちらこそご無沙汰しています
今年Mさんにとってとても辛く哀しい年になってしまいましたね
ポンちゃんは 大晦日でMさんが忙しくしていても
今日もポワ~ンとしているような 今でも信じられない感じです
Mさんが皆様の暖かさに助けられたように私もななの時 そうでしたよ
人それぞれなんだけど しっかりポンちゃんを感じながら来年も過ごしていきましょう

えぇ~~?走ったり自転車こいだりして頑張ってるんですかぁ~?
まさか駅とかスーパー Mさんちから数mとか言わないよね(笑)
寒いですけどお互いに少しでも身体を動かして頑張りましょうね~
今年も仲良くしていただき ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪
  • ななかーちゃん
  • URL
  • 2013年12月31日(火)14:49 [編集]

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
