2014年10月 | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋も深まり・・・

昨日 年賀状が発売されましたね
うえっ?もう???と焦ったかーちゃんでした

朝晩はめっきり冷えてきて さぶいさぶいと連呼する日が
もうすぐそこまで来ているのかと思うと辛いです~

日の出も遅くなり 10日ほど前の5時半過ぎの

141030-1

なのですが 今の5時半といったら 真っ暗~~~外に出るのは危険~~となりました
気になってこよみを調べてみました 今日はピッタリ6時の日の出でした
そこで 東と西って どのくらい違うのかな~とふと気になり見てみたら
大阪の今日は 6時17分  へぇ~~ そうなんですねぇ~~~
じゃあ 日の入りは?と見たらばぁ~
こちらは16時46分 で 大阪は17時06分  いいな~明るくてぇ~などなど
ブログをやっていなければ いろいろな所にお住いの皆様と知り合う事もなかったので
別に気になる事もなかったのでしょうが 妙に面白かったです
確かにね 島や富士山を除いて日の出が一番早い犬吠埼が近くですので
日の出は早いのですが 日の入りも早いよね
今年7月1日の日の入り こちら18時59分 大阪19時15分 福岡にいたっては19時33分
うわぁ~ 20時でも明るいとか~~?いいな~~~と これまた一人で盛り上がっていました

141030-2

今年は紅葉を見に行けるでしょうか・・・この3連休もお天気が悪いし
ジョギングコースの黄葉も もう散り始めです
朝はさみぃ~と言いつつ明るくなるのを待って 日中は暖かい陽を浴びて頑張っていま~す

今週は何かと食べ物情報が耳に入る事が多かったです
食欲の秋か お腹が減って減って・・・そのせいもあるのかもしれないですね
28日に発売された「ふなっしーまん」

141030-3

ファミリー○ートさんで100万食限定 190円なり~
昨日買いに走ろうかと思いましたが 近くにファミ○がなぁーーい

そしてこちらは関西エリア限定だったのが 人気が出て全国発売となった

141030-4

これはデイリー○マザキさんでしか買えないのかなぁ?スーパーじゃないのかなぁ?
あまりメロンパンって食べないけど 中のパンがあってのものだと思うのですが・・・

あと今日テレビで観たのは 乳酸菌飲料ヤク○トの「カップdeヤク○ト」 食べるヤク○ト
これも人気上昇中らしいで~す

先日ご紹介した「ハッピー○ーンアイス」  一口だけ食べました
たった一口ですが うわぁーーーーハッピー○ーーーン でした
小さなカップなのですが 私は1つ食べきる事が出来そうもありません
なぜならそれは・・・私には濃厚なハッピー○ーンだったから~
買った時は小さ~いと思いましたが 小さくて良かった~と思います

あっちのコンビニ こっちのコンビニ スーパーのあちこち
パンコーナーとか飲料コーナーとか歩き回りますよ~

楽しい連休を~ コメント欄閉じていま~す

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

知ってる?

気になって 気になっていたもの・・・
やっと買う事が出来ました

141024-1

でもでも まだお口には入っていません
アイスになっても そのものの味らしいですわよ~
楽しみだな~ 週末には食べようかな~

コメント欄閉じていま~す
お口にしたレポは 皆様のブログで楽しみにしています
私はロー○ンで買えましたよ~ ではまた~

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

運動会~

こんにちは
せっかくの連休・・・台風に振りまわされましたね
私は紅葉を楽しみにしていて 那須に行こうと思っていたのですがぁー
いやいや 今年の紅葉は時期が早いっ! 那須岳の姥ヶ平はほぼ終了~
それとね 行かれたことがある方はご存知かと思いますが
とにかく混むっ! 連休はうんざりするほど混むっ!
しかも聞いてよ 登山する方々は早くに来て駐車場に停めるのですが
山に近い駐車場は 4時半には満車になるっていうじゃないですかっ!
ってことはですよ 家を遅くとも1時頃には出なきゃいけないってことなのよぉ
はぁぁぁぁ~~~?でしょ~ 私睡眠不足 だめなんですぅ~
そうまでして紅葉の終わった所へ行ってもねぇ・・って事で数時間前にやぁ~めたっ
ななと以前行きましたが 帰りも大渋滞で大変でした
もう一度行きたいと思っている所ですが また来年考える事にします

で 近場であそぼーと行った所は 

141016-1

よくある市民運動会が いろいろな問題があってこれになったようですが
なんだか だらぁ~~~んとした流れのものでしたわぁ
でもまぁ こういうものだと思って~

141016-2

おやおや? 何か目にとまりましたか?
そして~

141016-3

吉本興業の若手さんも数人いらしてました~
そしてそして~

141016-4

ちょっとご機嫌ななめでジタバタしていました お仕事大変だよね

ゆる~く だら~~んと進行していたので(笑)
私がお目当てとしていた競技も遅れて遅れてのスタートです

141016-5

近くのゆるキャラさん達 15人?くらいでしょうか
写っていませんが チーバ君もいました

141016-6

私は横で張り付いて観ていたのですが
あのね すごいの 走るゆるキャラ
結構速いし その足音といったら ドスドスドスドスッってちょっとひいちゃった

さすがに足音は入っていませんが
お時間のある方は 一生懸命走る子達を動画でどうぞ~
予選を勝ち抜いた 決勝レースです
音量にお気を付け下さい ボリューム下げた方がよろしいかと・・・



終わってみれば 予選で頭がもげた なし坊の優勝でしたわ


さて 今年もゆるキャラグランプリがおこなわれていますね
主人が何処からか

141016-7

そして私はというと
ふつーーの平日の午前中

141016-8

うっそ!うなりくんじゃないのっ! 何してんの?こんな日にイベント?
周りをキョロキョロしてみたものの イベントらしき気配がありません
帰ってツイッターを見たら
「お散歩とグランプリのPR活動中~うな」との事でした

141016-9

駅や施設でポスターを多く見かけま~す
グランプリもいよいよ終盤ですが 只今うなりくんは18位と健闘中ですサイト
知名度はさほどないと思うのに 頑張っていますね~
ツイッターを覗くとね 市のイベントに出ていたり 改札前に出没したり
ツイッターのお返事もマメにしていて とても心優しい子なんだな~と感心します
うなりくんって・・・・公務員?ですよね  休日もなく働き者なの
そんな所が 18位なんだと思います

それとね バイクのナンバープレートが

141016-10

先日見かけましたけど ちょっとうなりくんが小さくてざんね~ん

ネットでふと目に入ってきたのですが お隣の市はなんとっ

141016-11

こちらの方がいいかもぉ~~


プチ情報~
今日 偶然にも ふなっしーに274人の兄弟がいるってテレビで視ました
そして なんと弟のふなごろーがふなっしーとイベントに出ていました
ふなごろー・・・・絹糸をはくイモムシ・・・・・・色がリアル・・・
毛虫きら~いだけど ふなごろーもそのうち可愛く見えてくるかなぁ
前半3分 前フリが長いですが観てみたい方は
こちら→ イベント YouTubu動画

ゆるキャラ話 また来月お知らせすることになるかもしれません
いつも長くてすみませ~ん  ではまた~


コメントを見る(14)

 by MAXパパ&ママ
MAX地方も 観光シーズンになると 有名な観光地は渋滞との戦いです。どこも大変ですね。
MAX家は 紅葉の季節になると 生活が渋滞に巻き込まれちゃうのを何とかして欲しいです。
あ~……我が家も地区の班長になっているせいで、今度の地区運動会がたいへんだわ。
あははは、なかやまきんに君、もう若手じゃないよね。ベテランの域かも。扱いが若手と変わらないですけど。
MAX地方も、ゆずる君に熱が入っています。
トップとは 桁違いになっちゃってますね。
秋ですね。 by 歩芽ちゃんママ
おはようございます。
かーちゃん・運動会とは・ナイスでしたね。
楽しそう・・・私もドキドキです。

今年の紅葉は・早いのですか?
我が家も1年の締めくくりは・紅葉見物とイルミネーションなんです。

情報を確認してみます。

ゆるきゃら・千葉県は・市に区別したらたくさんですね。私の方は 薔薇の街ということで・・ローラちゃんです。人気は まだまだ・・・・

№まで・すごいですね。

では・寒くなりますが・
健康第一で
次のレースに向かい 頑張ってね・
脚・腰・膝・ご無理されませんように・・
 by 岡山犬
運動会…出たの?見ただけ?
ゆるキャラ大勢の参加なのね~v-12
かーちゃん推しキャラ「うなりくん」子供たちに
人気で取り囲まれてるじゃなーい!
かーちゃんもタッチしたのぉ~?
楽しく過ごせてよかったじゃなーい(笑)
ご当地ナンバーかっこいいね~ル・パ・ンv-10
 by Coo
うわ〜♪ 心躍る記事だわぁ〜〜(笑)
なかやまきんに君だ〜、おお〜!
カイ君だ〜、いいな〜♪ 私も会いたいな〜♪
…とちょっとずつテンションが上がりつつ記事を読み進め…
でた〜♪ 期待していたゆるキャラたち!!(≧∇≦)
動画まであって大興奮(笑)
思わずYouTubeで見るを押してフルサイズの画面で見ちゃいましたよ〜♪
すると…うなりくんが真っ正面からこちらへ駆けてくるベストポジションでの撮影!
(≧∇≦)
かーちゃんさん、素晴らしい!(笑)
ゴール後の子供たちの集まり方で人気が判断できますね〜、さすがうなりくん、たくさんの子供たちに囲まれてましたね♪
その分誰も来てくれないゆるキャラさんに哀愁が漂っている気がしますが…(; ^ω^)
それにしても、動画のお陰で初めて見ることができたうなり君のバックショット、いや〜、新鮮でした〜(笑) やっぱりうなぎなんだ〜!
あ〜、成田市はやっぱりうなりくんのナンバープレートなんですね〜♪ 可愛い♪
同じくはね丸くんのバイクのナンバープレートが発行されている筑後市に移住したい衝動を抑えている私です…(笑)
お〜、ルパンの市もあるんだ〜! 

ゆるキャラグランプリ、投票期間もあとわずかになりましたね〜。
うなりくん、ホント大健闘ですね〜、いいな〜!
はね丸くんも必勝はちまき巻いて、一生懸命市内の高校をまわって投票をお願いしたり頑張っているようなんですが、なかなか苦戦中の様子…。
市民でもない私が毎日欠かさず投票し続けてるのに、筑後市民なにしてるの〜!成田市民を見習いなさ〜い!!と人口まで調べたら、う〜む…市の規模が違いました…(´;ω;`)

あ、そうそう、ふなっしーの弟登場なんですよね!
画像でちらっとは見ていたのですが、いや〜、動画で見えた後ろの昆虫部分は私も虫が苦手なのでちょっとひるんでしまいました…。(^_^;A


 by cooco
紅葉、見に行きたいけど、やはり渋滞がイヤなので、
シーズンに見に行くことはほとんどないです
ちょっと遠出した時って、やっと都内に着いたと思っても、都内も渋滞してるし、
んで、東京から千葉までがまた混むよねー

運動会があるんだー^^
なんか楽しそう(笑)
ゆるキャラいっぱいいるねー♪
Cooさんも書いてるけど、動画、うなり君がかーちゃんのカメラ目掛けて走って来るみたいで可愛い(*^m^)
個人的には、転んで頭が脱げちゃったのも見たかったー(笑)

ふなっしー、そんなに兄弟がいるのねーー∑(*゚ェ゚*)
そして、弟がいるのもビックリーー
後ろについてる芋虫、取ってしまいたい・・・(;^ω^)
 by みう
那須の紅葉 残念でしたね
日本の秋は格別にきれいだと思います(*^^*)
モミジとか赤くて!
こちらは黄色っぽいかな
でもでも!スポーツフェスティバル楽しそう〜
ゆるキャラ20m走かわいいし!
かーちゃんも何かの競技に参加したんですか?
♪MAXパパ&ママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
渋滞って嫌ですねぇ~
でもMAX君ご一家はミッキーさん達の所の渋滞は平気でしょ~?
私も紅葉は好きなものですけど それでも我慢できませ~ん
地区運動会 役員の時にラケットにボールを乗せて二人で走りましたけど
背後から追いつかれそうで怖かったのを思い出しました 頑張ってくださいね
なかやまきんに君 想像以上に背が高くて身体がしまっていました
相変わらずのギャグを言っていたのでゆるキャラの方が人気でしたよ
ゆずる君に負けております 今日が最終日ですがもう決まりですねぇ・・・
♪歩芽ちゃんママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
今年の紅葉は全国的に早いようですねぇ
残暑がなかったせいのようですが そうかと思えばもう雪が降ったりで
あれれれれ?秋はなくなってしまうの?と感じる今日この頃です
イルミネーションですか~綺麗でしょうねぇ
寒くてとても見に行く気分にはならないのでテレビとかで視ますが
じかに見るのはぜんぜん違うのでしょうね
そちらはローラちゃんですか
なんだか膨大なキャラですので探すのも大変で
ローラちゃんをみていませんが
来年はみんなで盛り上げて順位を持ち上げてくださいね
明日辺りから寒くなりそうですね 風邪などひかれませんように♪
♪岡山犬さんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
見ただけ見ただけよぉ~
こういうのには参加したいと思わないわぁ~
なんかまった~りした雰囲気で 進行をしていたのがよしもとの人なんだけど
それが逆に良くなかったんじゃないかと思ったりね~
人が集まらないからか?ゆるキャラやカイ君をよんでみたんじゃないかな(笑)
あっ うなりくんタッチ 忘れてた!
♪COOさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
おぉーーー すごいテンション上がりまくってますねぇ~(笑)
いやーー たくさんのキャラがいてたのしかったですよ~
もうね この徒競走見たさの為だけに行ったの(笑)
そうそう 動画を撮ったのは主人で 私はコースの横から写真を撮ったりしていましたが
あっチーバくんだ一枚目パシャ 二枚目ドアップ 三枚目はゴールし終わったうなり君
ドスドスと速くてシャッターが追いつきませんでした~
うなりくん そうよ~うなぎ~ 私も最初は気持ち悪かった(笑)
うなぎだからね 土用の丑の日のツイッターは「食べられないようにね~」が多いですよ(笑)
今日が最終日ですが 勝負は見えましたね はね丸くんの結果 教えて下さいね~
そうそう!!!昨日ねテレビでアクアラインマラソンを観ていてキャラも来てたの
森田県知事の横にうなり君がいてナイスポジショ~ンとツイッターをみたら
昨日はさ~キャラ博で彦根にいたのよ~(驚) 影武者か?衝撃の事実でした(笑)
大変なの! 来月ねご当地キャラ成田詣があって二日間で60人だってさ~
もうどうしよう~(笑) COOさん飛んで来たい気分でしょ~?
羽生もあるし ゆるキャラさん達って多忙よね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くやしぃー5キロ(駒ケ根ハーフマラソン)

10月になりましたね~

141006-1

昨年 台風でお会いすることが出来なかった女子会から一年ですね はやいわ~
今年はそのリベンジも果たしました 来年も楽しみにしていま~す
そして今まさに台風が関東にむかってきています
今日はこれから出かけなくてはいけないという・・・なぜにまた台風の日に・・・

さて マラソン大会に出る為 駒ケ根に移動した朝

141006-2

ダメですね~ また食べかけの写真 いつも忘れちゃって食べ始めちゃうの
出来たてのオムレツが美味しかったです

チェックアウトして外に出ると 気持ち良い空気と

141006-3

シャトルバスで会場まで行くのですが
シャトルバスではなく その隣の駒ヶ岳ロープーウエイ行きのバスに乗りたい気分でした

141006-4

会場では

141006-5

毎回大会に出る時は 自分なりに目標を掲げます
今回は 最後の5キロマラソンのつもりですので その集大成
ですので 目標はぁ~~~~

5キロガッツリ走る事 としました(笑)

前日の早朝早くから移動して 上高地ハイキングなんぞして
ホテルではどうみてもマラソンに出場するお兄ちゃん達が深夜まで煩くて寝不足
そんなんでどうなの~?と思いましたが それはそれで5キロ卒業マラソンに設定

主人もエントリーして はじめて同じマラソンに出ました
ただ ガッツリ走りたい女と 楽しく走りたい男ですので
スタート地点からすでに離れ どれくらい離れていたかはわかりませぬ

141006-6

街中を走る感じのコースでしたが 遠くの山々はとても綺麗でした~
・・・って景色を楽しむ余裕は 1キロ過ぎまでという厳しいものとなってしまった・・・
暑かったなぁ~~しんどかったなぁ~重かったなぁ~~~
気持ちの余裕がまったくなくなってしまいました

折り返しが2か所あるコースで 主人と2度すれ違ったのですが
1度目はどうにか励ましに手を挙げて返事が出来たものの
2度目は 「アンタこそ頑張ればいいじゃん!!」と 辛くて心の中でプチッとキレ気味(笑)

喉の渇きが酷くて この経験は初めてでした
いつも自分がどれだけ頑張れるかと思っていて 自分との闘いです

主人が撮った写真

141006-7

先に行く ノボリを持ちながら走る青年達についていったらしいですよ

「歩いちゃえばいいじゃ~ん 無理できない歳だよ~」と ささやくネガティブな私と
「歩いちゃダメ~ ゆっくりでも走り続けろ~がんばれ~」と ささやくポジティブな私
結局ぅ~ だめだぁーと 途中歩いてしまいました

景色は最初しか楽しめず 沿道の皆様の声援にもこたえられずのゴールです

141006-8

ゴールしてすぐ バスタオルを掛けてもらって~スポーツドリンクでしょ~
梨を食べて~ バナナもありぃ~ アイスももらえて~ 幸せいっぱ~い
ハーフコースのエイドでは 葡萄あり~手打ちそばあり~のようですよ~いいな~

141006-9

ガッツリはガッツリだったのですが ものすごく悔いが残るものとなりました
いろいろあるのですが 歩いたのがガッツリじゃないし

シャトルバスで戻って まずは温泉
そこの駐車場で どちらから走ってこられたのか 灰らしきものを被った車を見つけ
自分の車をみたら~

141006-10

お昼は2年前 駒ヶ岳の帰りにも寄った

141006-11

駒ケ根の葡萄が食べた~いと ずっと思っていた2年ぶりの葡萄

141006-12

養命酒の工場が駒ケ根にあるから?

141006-13

梨もいただき 果物県のお土産です

駒ケ根市の皆様 とても素敵な大会でした 
運転手さんから更衣室にいらしたスタッフさん 細かな場所場所でも温かく
沿道の応援のみなさんも盛り上げて下さって 本当にありがとうございました

駒ケ根ハーフマラソン このハーフは絶対おすすめです(って走ってないし(笑))
アップダウンのトライアル区間があるほど 厳しいコースのようで
葡萄屋さんの帰りに 車で走ったマラソンコースでもある下り坂は
べた踏み坂・・・とまでは言いませんが 急坂でした 私だったら転がる~
でも 眺望は最高~天竜川沿いも走れる~エイドでいろいろ食べられるぅ~
タイム重視でなく 楽しむマラソン大会候補に是非入れていただきたいです

やっぱり景色や食べ物のお楽しみがある大会が好きな私
来年のハーフに出たいけどぉ~~~今はぜんぜん無理ぃ~~
悔いが残った5キロですが卒業して 10キロへ昇級したいと思いま~す
11月末にエントリーしていますが もうすぐじゃん!


《タイム記録》

141006-14

141006-15

141006-16

141006-17

ブログのお友達で流行ってる自転車を楽しんでいる方が2人いるの すごいですね~
スイミングをしているお友達でしょ~
ジョギングをはじめられたお友達もいるの (挫折したか?(笑))
このぶんだとマラソンチームが出来ちゃうじゃないの~
年齢不詳のお友達もいるけど
そんなに年齢が離れていないのに? みなさんやるじゃ~~ん と感心しちゃ~う
身体を動かすにはいい季節です お互いにボチボチがんばりましょう~

コメントを見る(18)

 by 奈々ママ
台風の日にお出かけ、大丈夫ですかぁ?
あたしは、引きこもり中のお片づけdayです^^;
めっちゃ楽しく読みました〜♪
ご主人、5キロレースの途中で写真撮影!楽しんではりますね〜
かーちゃんの心の声で笑ってしまいました(^^)
それにしてもなんなんですかぁ!速すぎますがな(((o(*゚▽゚*)o)))
歩いてしまっても30分切り⁈
あたしなんて、歩いたら絶対無理〜‼︎
歩かなくても、めったにきれないですよぉ´д` ;
かーちゃん、ホントにかっこいいです☆
次のレースもすぐですね。かーちゃんのタイムがあたしの楽しみになりました。頑張れ〜\(^o^)/
おつかれさまです。 by 歩芽ちゃんママ
台風の被害はないですか?
今回は 関東地方へ・寄り道でしたね。
無事に お出かけできたのかしら・・

かーちゃん・
それにしても・すごいですね。
私は マラソンの事は お世話になってるQちゃんの記録とか・応援しかわからずで すみません。
でも・かーちゃんが・すごい順位で めきめきと
上達されてる事は 実感です。

楽しくはしれましたか?
と質問されそう・・(^-^)
次のレースも 頑張ってくださいね。
応援しています。ファイト
脚・膝・腰 おきをつけて・・
すごーーい! by 岡山犬
完走したじゃーーん、もぉ~ご自分に厳しいかーちゃんったらぁ~す・て・き~v-218
え~つぎは10km!?狙っちゃう・・・スゴッv-30ふれ~ふれ~かーちゃんv-81
あれ~!?自転車してるお友達いるのぉ~v-16ダダダ誰のことだか・・・v-16
体動かすにはいい季節なんだけど、口だけが動いちゃってるのよぉ~キャハッe-277
 by MAXパパ&ママ
御嶽山の噴火は 信じられませんね。
MAX家の知り合いでも 良い季節に上られてた人が 少なからずおられますから 今回のことに巻き込まれていても不思議ではないです。それだけに他人事ではないですね。
5km卒業……おめでとうと申し上げていいのかな。
10kmがんばって下さいね。
駒ケ根ハーフマラソン、「読むと ムラムラとランニング意欲がかき立てられた。」とMAXパパが言ってますが、この間も数100m走っただけで 腰がまたずれたと大騒ぎしてました(^^ゞ。
 
♪奈々ママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
昨日の台風 どんな勢いで来るのかとびくびくしましたが
わりと速く過ぎて行ってくれたので良かったですぅ~
私の心の中のつぶやき(罵声(笑)) ママさんならおわかりいただけるでしょうか
もうさ 辛い時ってこうなんだね(笑) 聞きたくないっ!って感じ~
ゴール数メートルでタイム掲示が見えて グワァーと走った30分切りです(笑)
しかし内容がいかんので嬉しくないんですよぉ~
ママさんも30分切りしてるじゃないですかっ!
ママさんと私は距離が全然違うので比較には出来ませんが
私もママさんのタイム 楽しみにしています♪
絶対教えて下さいよぉ~ TOKYOがんばるのじゃ~
♪歩芽ちゃんママさんへ by ななかーちゃん
ありがとうございます
台風はスピードを上げて過ぎ去ってくれましたが
道には葉っぱや小枝がゴロゴロしていて
タイヤで踏まないように気をつけて行ってきました
順位はねぇ
今回同じ年代の方が今までで一番少なかったと思います
前日に大会案内が送付されてくるのですが 30人しかいない名簿に愕然としました~
走り終わった後に はぁ~楽しかった~と思える走りをしたいですね~
足膝腰ですよね(笑) ありがとうございます 十分気をつけてがんばりま~す
♪岡山犬さんへ by ななかーちゃん
あははっ
身体動かさないで口ばっかり動かしてるって? もう大爆笑~
もぉ~お口を動かすのも大切だけど
あれあれあれっていう間に 寒くなっちゃうよ~
そういう私も大会が終わって 一度も走っていないのよ(笑)
だってもう寒くてさぁ~ 日の出時間が遅くて暗いしさ~起きられないのよぉ
もうお一人の自転車班(笑) 彼女は楽しんでるよ~
ご主人のお休みと都合があったら この秋の紅葉
一度は楽しんでくださいね♪ がんばれ~♪
♪MAXパパ&ママさんへ by ななかーちゃん
御嶽山
本当に手軽に楽しめる3000m級の山でしたので
ハイキング気分で行かれた方も多いようですし
私の友人もリストに挙げていたんですよ
もしかして・・と思ってメールをしたのですが返事がなかなか来なくって
あ~もうだめか~と思っていた所に返事がきて安心しました
今はもう降灰で灰色の山になってしまい 同じ山とは思えませんね
もう数日で雪の季節でしょうから
不明のみなさんを早く山から降ろしてあげて欲しいと思います
ありがとうございます
でも10キロって5キロの倍~~(笑) あ~~どうしましょう~
100mで腰がずれても気持ちは持ち続けて下さいね
 by Coo
こんにちは〜♪
秋の爽やかな青空の下、綺麗なお山を遠くに眺めながらのマラソン、気持ち良さそうですね〜!(^_^)
おお〜っ!! この先導車、可愛い〜♪
私が去年乗った唐津市の超小型モビリティとよく似てます〜。(≧∇≦)
ふふふ、しっかりハンドルを握って記念撮影してきたんですね〜♪
景色も楽しめて、おまけに美味しそうな食べ物いっぱいなんて素敵…!
走るのは苦手だけど…あ!先導車の運転手になりたい!なんていろいろ考えながら記事を楽しませていただきました〜(笑)
次は10キロに昇級なんですね!すご〜い!
頑張ってくださいね〜♪

♪COOさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
この大会は 以前山を登ったりしていたコースから街の中にコース変更して2回目なんですって~
なんか5キロのゼッケンの人がすご~く少なくて
若い子から年配の人までみんなハーフみたいでした
2回目だけど楽しいコースで いろいろ食べられるのを知っていたのかな~(笑)
景色も食べ物も盛りだくさんで 来年行けたら行きたいと思いました
先導車の運転手さんの手 いいですね(笑)
赤と青 2台ありましたけど どっちにするぅ~?
きっとみんなを引き連れて走るのは楽チンで爽快でしょう(笑)
折り返しがあったので一度チラッと何かとすれ違ったのは記憶しているんだけど
まさかこんな可愛い先導車だったとは 帰る間際に発見でした(笑)
どんだけ意識不明だったんだって話~(笑)
10キロ どうだろうね~ 気力消失の今日この頃~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
