2014年04月 | ポメなな♪ ななが紡いでくれたもの



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一本桜

お花はほぼ散ってしまっていたのですが

140429-1

を見に 福島まで行ってきましたよ~
私 おそらく初めて見る一本桜だと思います
日本三大桜のひとつで 満開の桜を見ることは出来ませんでしたが
それはそれは雄大な容姿は素晴らしかったです

140429-2

140429-3

樹齢1000年以上とも言われていて 高さ13.5m
幹回り8.1mの

140429-4

エドヒガン系のベニシダレザクラで

140429-5

風雪にも耐え なが~い時間の

140429-6

負け惜しみじゃないですけど~
満開だったら大渋滞になるし~ゆっくり見ることも出来なかっただろうし~
この姿を堪能できたので大満足です


お腹も満足させなきゃ~と食べたのが
外側をパリッと焼いてくれて 中がふんわり ピーマン味噌の

140429-7

ふつうのメンチ?と思ったら
これまた中に細かいピーマンが入っていた

140429-8

知らなかったのですが 三春ってピーマンの産地のようですね
ふたつとも美味しかったで~す

炭水化物と脂質食べまくり~が始まってしまいました

滝桜を見た後 三春ハーブ花ガーデンへ寄り
写真を撮る事をすっかり忘れるほど お花を一生懸命探しました
お目当てのものは見つけられなかったのですが
ラベンダーを数鉢ご購入して お昼過ぎには帰路に・・・

阿武隈SAでお昼を食べた後
常磐高速道路の友部SAまで 最近たま~に交代して運転する私の運転~
日立あたりはトンネルが多くて 退屈なのでひと~つ ふた~つと数えながら
結局 だいたい18個?まで数え
短い距離でこんなにあったんだ~と発見でした

友部では 以前食べて感動した

140429-9

これ たい焼きの中にお好み焼きの具が入っていますサイトはココ
うっそぉ~と思ったのですが これが合う

GWにワンちゃんとひたち海浜公園へ行かれる方がいましたら
騙されたと思って 食べてみて下さ~い

そして
ガッツリお肉を食べたい方におすすめの

140429-10

いやぁ~ 私の身体にはよろしくないのばかりでしたが
たまにこんな日もなければ やってけな~い

お土産もよろしくないのを数点と

140429-11

メロンですよ~メロン~
ほんのりメロンの甘さを感じられるお漬物です これも美味しい

今回も何しに行ってんだかわからないものとなりました

でもね 最後にこれは言っておきたい
三春で 数か所の仮設住宅を目にしました
実際にこの目で見る仮設住宅は TVで見るものとは違い胸が締め付けられるものでした

自宅近くの旭市の被災地区では 
仮設住宅から公営住宅(復興住宅)へのお引越しが先日行われました

被害が多かった所でも 少しでもはやく新しい前進があることをと願わずにはいられません


コメント欄お休みです
ワンちゃんも事故なく怪我なく楽しいGWを

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桃も綺麗でした

先日のつづきですが・・・

140423-1

今回のマラソンは走りに行ったというよりも~
雪をかぶった富士山とアルプスの山々の姿を見たかったのと
桃の花を見るのが何よりも楽しみでした
霞んでいて本当に残念でしたが 桜も間に合って良かったですよ~

会場までは駐車場からシャトルバスで送っていただきました

140423-2

行きは↑のバスに乗せていただいたのですが 帰りがこちら・・

140423-3

運転手さんも気さくな方で楽しかったのですが それ以上にバスの中が

140423-4

主人と離れて座ったのですが 一人で盛り上がっちゃって写真撮りまくっちゃいました
このバスで女子会の一泊旅行なんて とても楽しそう~
バスを降りて私だけ盛り上がってたのかと思ったら
主人も「なんだったんだ あのバス」と感じたらしく
そんな話で盛り上がりつつ 次に向かいました

140423-5

いいお湯でございました~

そして~山梨 甲州といったらお昼はこれでしょ~と

140423-6

実は私 何年も前に「やっぱり山梨はほうとうでしょ~」と初ほうとうを食べたのですが
それがね ど~も口に合わなくて期待外れっていうの?それ以来食べたことがなかったんです
だから今回は 美味しいほうとうが食べた~いとリベンジです
お野菜たっくさ~んでほうとうもしっかりしたもので おいすぃ~と大満足しました~

ちなみに言いますと 「長崎ちゃんぽん」も一度しか食べたことがありません
九州で食べた訳ではなく これもハズしたお店だったと思います 美味しいの食べてみたい・・
みなさんも こんなはずじゃ~と思ってるその土地の名物ってありませんか? 


140423-7

この桃の木がね~

140423-8

本当に一面ピンクで綺麗でした
桃畑を探しては写真を撮ったのですが 霞んで写真ではお伝え出来ないのがザンネンです

140423-9

この辺は甲州・山梨・笛吹市あたりですが
むこ~うの方まで一面がピンクなんですよ~
葡萄だけかと思ってましたが こんなに桃もあったんですね

初めてお花の時期に来ましたが お奨めです
ぜひ一度ご覧になってくださいませ

140423-10

お花の時期ですから 葡萄も桃もお土産はありませんでしたが
山梨の銘菓といったらぁ~~「信玄餅」ですよね~
私 知らなかったのですが

140423-11

信玄餅シリーズ(笑)を買ってきて
えっ?ここで?・・だったのですが おいすぅい清美オレンジも買って
今回のマラソン大会・・だったのか観光だったのかよくわかりませんが
楽しんできたのでした

コメントを見る(18)

 by 奈々ママ
続きがあったんですね〜(^^)
バス!笑ってしまいましたー!
めちゃ、ムーディー‼︎
マラソンする気がなくなりそう(°_°)

ほうとう、おいしくてよかったですね。走ったあとだったから、余計おいしくて感じたんでしょうね。長崎ちゃんぽん、あたしは大好きなんで、リンガーハットでさえ満足しちゃいます(^ー^)ノ

桃の花、綺麗ですね〜*\(^o^)/*
あたし、桃が大好物なので、桃の収穫のころ、是非行ってみたいです。
桃の花・・ by 歩芽ちゃんママ
こんばんは。
私まで 観光させて頂きましたよ・・・そんな感じです。桃は・こちら岡山県も 有名で・一面 綺麗です。

ほうとう・・どんなお味ですか???
食べてみたいです。
長崎ちゃんぽんは・是非本場で 食べて下さいませ。並ぶお店が・・おいしいかも・

お疲れ様でした。(^-^)
 by MAXパパ&ママ
ムーディーなバス、いろいろその使い道ってあるでしょうに 何も マラソンの送迎に使わなくても……。
MAX家の者は 味にこだわりがなく ご当地で食べると何でも美味しく感じてしまうバカ舌なので……
こんなはずは~は、思いつきません。
いろいろ美味しい物思いだして お腹が空きました(@^▽^@)
 by ベルのお姉ちゃん
お疲れ様でした!
マラソン、頑張っていますね~。
ほうとう、食べたことがないです。
ちゃんぽんは長崎で食べたことがあるんですけど、あんまり昔で
忘れていました(笑)
桃の花、きれいですね♪
こんばんは! by こまいぬ
桃源郷マラソン!
こりゃまた いいマラソンを見つけて
行ってきたんやねぇ
おつかれさんでしたー
今回もなかなかよいタイム! 拍手~
笛吹の桃源郷、お出かけしたいリストに入ってるのよ
行ってみたいのよ~
あ~ん かーちゃん、このピンクピンクを楽しんできたのねー
いいなぁ♪
 by 岡山犬
山梨も桃の生産多いものね~!
岡山も玉島って清水白桃の有名産地があって
山が一面ピンクに染まるのよ~!e-415
豪華バスに乗って~マラソン頑張って~観光気分も満喫で来て~名物にもご満悦~最高じゃんe-454
 by Coo
あはは♪ 駐車場からのシャトルバスでこれだけムーディーだと確かにかな〜り盛り上がっちゃいますね〜!(≧∇≦)
ぽつんぽつんと桃の木がピンクの花をつけているのを見たことはあるけど、それだけでも「あ♪可愛いピンクのお花〜!!」と感じる可愛いピンク色のお花が一面に広がっていたら…!
見事なんでしょうね〜、私も一度間近で見てみたいです〜。
土地の名物、結構微妙〜なのってありますよね。(; ^ω^)
少し前に食べた福岡でも有名なうどん屋さん、芸能人もたくさん訪れている写真が飾られていたりしてワクワクだったのですが、う〜ん…ふつう…って感じでした〜。
あまり味のことを語れる立派な味覚ではないのは自覚しているんですが、前評判が高いと期待しすぎちゃうんですかね〜(^_^;A
リベンジ成功して美味しいほうとうが食べられて良かったですね〜♪
♪奈々ママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~お返事遅くなりすみません
バス笑えるでしょ~
帰りだったからいいものの 行きだったら なんだなんだ?と
気になって可笑しくって走るどころじゃなかったかもね~
今回はちょっと足をのばしての参加でしたが
走り重点ではなく桃とほうとうだったんです(笑)
甲府方面はなんだかんだと行くことがありますが
桃もおいすぅ~ですよ~
是非秋の昇仙峡とかお山の帰りにでも(笑)買ってきてくださいね♪
なんだか体調は良くなったのですがグダグダ気分が抜けず
今月は全然走っていません(笑)
GWが終わったら 気を引き締めて再開しようと思っていま~す
♪歩芽ちゃんママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~お返事遅くなりすみません
そうですよね~
そちらの方では岡山が春にこんな一面ピンクピンクになるんですよね~
桃と言えば岡山で まさかここがこんな一面綺麗になるとは想像以上でした
ほうとうはねぇ~
ざっくり言うと みそ仕立てのおつゆにお野菜ド~ン(笑)で
麺が太いです ここのはとても太くて横幅3センチはあったでしょうか
トン汁のあっさり系かな(笑) 美容健康にとてもいいと思います
本場のながさきちゃんぽん食べてみたいですが
う~~~ん 行ける日はあるのかな~
日本は小さな国ですが そこすらも行けない私・・(笑)
♪MAXパパ&ママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~お返事遅くなりすみません
このバス サロンバス(サロンパスじゃないですよ(笑))って言うやつかしらねぇ~
足元も伸ばせるくらい広々していて
おぉ~~なんて快適なんだ~と短い時間でしたが楽しみました~
これに乗って遊びに行きた~い♪と思いましたよ
私も味にうるさい方ではないし B級グルメが好きです
ただご当地に行って えぇ?これ?と以前のほうとうの記憶が鮮明に残っていました(笑)
そちらのたこ焼き 食べてみたいんですよぉ~~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

反省の5キロ(南アルプス桃源郷マラソン)

4月13日 日曜日 朝4時過ぎに出発して7時過ぎに

140416-1

もっと近くで残雪の山をみたいと思っていますが
今回はグッとこらえ

140416-2

あの葡萄棚などの雪害が酷かった山梨県甲府市近くの

140416-3

雪害の事を知った時 
桃源郷マラソン・・桃の木はどうしただろうと とても心配しました

今日のアップは走った事をアップして 次回にお花などのお話を載せたいと思います
今回コメント欄もお休みさせていただきますので サラサラ~とお読みくださいませ~

山梨県ですから もう一つのお楽しみ

140416-4

ちょっとね~霞がとれなくて 最後までこんな感じの富士山でしたが
目の前に見える富士山は やっぱり見ごたえがあり
うぅーん 富士山を見ながらの生活 羨ましいかも~と想うのです

そしてお約束となったオマケ的なもの(笑)

140416-5

この大会に出た~いと決め手になったのが このパンフレット

140416-6

これは多分合成していると思いますが
桃の花もまさに見頃だし 富士山もだけどアルプスの山も少し見えたし
私にとっては ここに行かないで何処いくだ?の大会となりました

140416-7

何もかも良かったのですが

140416-8

私自体がよろしくなく 楽しむのも半減といったところでしょうか

140416-9

だけど行ったからには 無理しない程度に走りますよ~

140416-10

スタート地点に行って 初めて「あっ坂道?? あっ山だから??」と気づき
登ってるよね?と何気に感じる程度の坂の距離が・・・なが~~~~い
「まだか~~まだ登りか~~」とジワジワアンヨが重くなってきた頃
桃畑の花を見ることが出来たり 富士山も見えたり
おじいちゃん おばあちゃんの優しい声援に励まされたりで乗り切る事が出来ました

お花と富士山の写真を撮ろうと立ち止まったのですが
止まったら苦しくなっちゃって あえなく断念
そして 今回初めて給水所で 紙コップのお水を飲むことに挑戦しました
しか~し やっぱり走りながら飲むのは出来ず
止まって飲んでも腕にこぼすという ヒィ~私ってばそれすら出来な~い
もう5キロでこれでは 先々が不安ですね

おばあちゃんに手を振ったり 普段見られない景色を見たりして
今回もしんどいながらも

140416-11

無事に完走出来ました

140416-12

マーカーペンと おにぎりにおかずがついたお弁当もいただいたのでした
南アルプス市の皆様~雪害も大変だったと思いますが
素敵な大会 ありがとうございました



《タイム記録》

140416-13

140416-14

140416-15

140416-16

体調が万全ではなかったので 満足しきった走り終わりではなかったですね~
やっぱり体調管理 しっかりしないとな~と反省の大会となり 残念だわ~


スマホのアプリで標高差の比較~

140416-17

140416-18

140416-19

うおぉ~ 標高高くて登ってるぅ~~の発見でした

ロン○ーの亮さん・・来てたのかしら??
ずいぶん先だけど 忘れないで観なくっちゃ

140416-20

前回のコメントのお返事 大変遅くなり申し訳ありません
帰ってきて 不調がぶり返した感もありますが治ってきていま~す

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

横浜の桜

4月1日 この日は消費税アップの初日でしたね
普段 車生活ですので電車が値上がりしても フゥ~ンという程度
うわぁ~値上がりしているぅ~と感じることもなく

140408-1

横浜ぶらり散歩へ行ってきました
ここはさくら通り こちらより先に満開を迎えた桜を愛でました

140408-2

逆行だとデジカメにちゃんと写っているのか画面を見ても良く見えず(笑)
ちょん切れちゃったのがザンネンでございます

しんみりと一人旅ではもちろんなく

140408-3

ららハハさんと「桜が咲く頃に会いましょう~」と約束していて
でも お天気と桜の咲き具合と都合と・・なかなか難しい計画ですよね
ましてや私は 小雨もおまけつきの曇り女ですから とてもとても日にちは決められません
ですので「最強の雨女」と自負するららハハさんに決めていただき
それも じゃあ明後日~りょうか~いと直前の計画となりました

残念な事に 消費税アップ後となりましたが でもある意味豪遊ですよね

さくら通りをのんびり歩き 田舎から出てきた私ですからもうランチの時間
席について まずはららちゃんのゴハンです

140408-4

久しぶりにワンちゃんのお食事の様子を見ることが出来ましたが
ワンちゃんって何でもとっても美味しそうに食べますね
晩年のななは 食欲もなくなり美味しそうに食べるのとは程遠いものでしたから
あ~そうそう~ワンちゃんってこう食べるんだった~と改めての発見で嬉しかったです
ららちゃんも うんまいうんまいと秒殺で 見ていて気持ちのいいものでした

140408-5

ザザッと調べて入ったお店ですので ランチを特別期待していた訳ではないのですが
ハハさんと二人で ビックリするくらい美味しいオムライスだったのよぉ~
期待していなかっただけに私達にはラッキーなことでした

140408-6

なななんて絶対大人しくしていられないのに
素敵な可愛いバッグに収まって 退屈すぎて

140408-7

おねむタイムのららちゃんを 可愛そうでしたが起こして~

140408-8

ららちゃん ご紹介ありがと~

140408-9

シニアさんに限っての事ではないのかもしれませんが
やっぱりね いつまでもお腹の中に毒素を持っているのは心配~
スッキリしたかな?

140408-10

シーバスに乗ろうと思いましたが 時間の都合がつかず~

140408-11

次に行ったのは

140408-12

お花巡りをしました

140408-13

このイベントは 4月20日までおこなわれていま~す

140408-14

綺麗なお花を見て またまた

140408-15

ハハさんとららちゃんにお外で待っていただき 館内も少し散策し

140408-16

ららちゃんもおやつを堪能し またまたシーバスの時間と折り合わず
楽しい一日が終わったのでした~

140408-17

ららハハさん ららちゃん お疲れ様~のありがとうございました
今度はシーバスに乗れますように

ななのお友達も 穏やかに時が流れていますが
それぞれお歳を重ね(飼い主さん含む(笑)) 若かった子もお年頃になり
シニアさんに突入している子も多くなりました
みなワン いつまでも元気に穏やかに過ごしてくださいね

コメントを見る(16)

いい子ですね。 by 歩芽ちゃんママ
こんばんは。
お出かけに最高の春
色々なお花に出逢えて 私も うずうずしています・・(^-^)

ららちゃん・
いいこで・電車に乗られて・
うまうまのおごちそうも 食べて
良かったですね。

ななかーちゃんも・久しぶりに わんちゃんを目の前にされ・お迎えは・・・いかがですか??

いつも・ありがとうございます。
朝晩は 冷えたりしますので・体調お気をつけて・・・
 by Coo
あ♪ 幹の途中から咲いてる小さな可愛い桜だ〜♪
ランドマークタワーと桜のショット、素敵ですね!(^_^)
桜を愛でながらのお友達とのお出かけ、桜以外にもたくさんの可愛い花々いっぱいで、一緒に楽しませていただきました♪
ピンクコーナーのお花たち、可愛い〜〜!!
そしてそして、ららちゃん、柔らかなシニアの可愛さいっぱいのポメちゃんですね〜!
なんだか懐かしい気持ちで、画像に釘付けになってしまいました♪
♪歩芽ちゃんママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
普段は電車に乗っていても退屈なだけなのですが
桜の季節は車窓から桜をたくさん見ることが出来ます
わ~こんなに桜 あったんだな~と思いました
ららちゃんはとってもいい子ですよ~
一声だけ「ワンッ」って聞けました(笑)
ななだったらワーワー言って一声なんてありえないんですけどね
気の合う方とお話ができましたし 楽しかったで~す
♪Cooさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
そうよぉ~幹の所の若い(笑)桜~
うちに帰ってきて見事にボケていたのがとてもショックです
本当に花が一斉に咲き始めますよね~
Cooさんのお宅もバラが勢いよく成長中ではないですか?
うふふ そうだねららちゃん 空ちゃんと似ているタイプって言うのか?ですよね
もちろんシニアさんでいろいろありますが
いっぱい歩いていて まだまだいけそうなららちゃんでした~
お疲れさまでした~ by ららハハ
こんにちは~♪
ご紹介ありがとうございます(^_^)

とっても疲れましたねー
わたしもお年で、2日後筋肉痛が(笑)
ららはあまり歩かなかったので、まったくの元気印で。

満開の桜を堪能できて、良かったです(^_^)
おつきあいありがとうございました♪
懲りてなかったら、またご一緒しましょ~
 by ベルのお姉ちゃん
可愛いお友達も一緒のデートだったんですね♪
春のお花、楽しめましたね。
ららちゃん、おとなしいんですね、いいなぁ(笑)
うちは食べ物を前にしたら、ガサガサ大変です~。
こんばんは~ by こまいぬ
あら~
ららちゃんとデートしてきたんですねぇ
ららちゃん、元気で何よりだわ♪
横浜デートかぁ いいな!いいな!
アタシもららちゃんに会ってみたい!
 by 岡山犬
横浜でワン友デートだなんて
おっしゃれ~v-10
 by まこち
横浜でお友達と…、楽しそうですね~。
ららちゃん、おとなしくってとってもいいこですね。
こんなだったらゆっくりおしゃべり出来ていいな~。
久しぶりのポメちゃん、どうでしたか?
私は、ららちゃんを見ていたら、ななちゃんが出てきましたv-398
 by cooco
あ、ららちゃんだー^^
ららちゃん、13才とは早いですー
でも、すごく元気そうで何よりです♪
まだまだ若々しいですねー^^
これからも、のんびり時間を重ねて元気に過ごしてね♪
確か前は、「抱っこするの忘れたー」って書いてたよね?(*^m^)
今回はいっぱい抱っこしましたかー?^^
かーちゃん、久しぶり?のポメちゃんなんじゃない?
やっぱりポメは可愛いよね^^
それにしても、かーちゃんが横浜にいるのが不思議・・(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜咲き そして・・

今日はあいにくの雨模様ですが桜前線も北上していますね
4月のカレンダーは

140403-1

昨日権現堂の様子が放送されていましたが まさに今見頃のようです
咲き始めですから全部が散ることなく 週末でも見られるかもしれませんね
駐車場は大変混みあいますので お早めにお出かけくださ~い

今日からお天気が崩れる予報でしたので ジョギングがてら桜の撮影に行きました

140403-2

少し隙間が見えますが

140403-3

いつもは何もない畑の周りを走っていますが 週に一度くらいはここで頑張っています
昨日はのんびりと

140403-4

今はモクレンや椿も咲いていて 花の成長もはやいですよね
風が弱ければ気分よく走っていま~す

140403-5

140403-6

ここは2年前 ななと一緒に来ました

140403-7

なながいた

140403-8


140403-9

桜のかんざしは大切にしていますが

140403-10

ななが見えなくなってそろそろ2年だね・・・

140403-11

私にとってはちょっとしんみりしてしまう桜ですが
それでもやっぱり桜って素敵です 日本に生まれて良かったわ~~

        

この勢いでいけるかもと ものすご~~~く期待していた

140403-12

先ほど判明いたしました
もぉーーー 2年連続落選・・・
これにより 来週の大会に出たら 秋まで参加予定はなくなりました

お友達の結果はどうかしら~当選していたらいいのにな~
落選したもん 私からは連絡しないよっ(爆)
わたくし 現地で陣地確保やスイカ運び隊に専念いたしま~す
あっ でももしかしたら再抽選があるかもしれないんだ・・
どんでん返し あるかな~

コメントを見る(22)

 by まこち
桜咲きましたね~。
でも、この雨…。
雨、あがっても綺麗なままで居て欲しいです。
ななちゃんと行ったところは、ちょっと寂しくなっちゃったけど、桜って、なんかワクワクしますね、やっぱり待ち遠しかった春が来たって感じるんでしょうね。
スイカマラソンは、サクラサクにはなりませんでしたね、残念…。
再抽選、当たるといいね~。
 by ベルのお姉ちゃん
ジョギング、頑張っておられますね!
お花見しながら、気持ちいいですね。
桜、きれいです~♪
なんだかお天気下り坂のようですが、何とか長持ちして欲しいですね。
マラソン、残念でしたね。走りたい人、多いんですね。
ベル姉、無理~(笑)
 by MAXパパ&ママ
サクラは 良い気候の頃に 一斉に綺麗に咲きますよね。みんなに愛されることが約束されている感じですね。
ポメオーナーさんにとってのポメと同じかな。
他の犬種のオーナーさんでも同じ事言えると思いますが。
いろいろなところに ななちゃんの思い出が……良いですね。ステキです。
スイカマラソンは 最後の大どんでん返しを祈っています。
 by チロ姉
桜まんか~い!!
ななちゃん、お久~♪ 
あぁ、分かるわぁ~
私も昔からよく行った公園にお花見に行ったんやけど
やっぱり、チロとよく座ったベンチとか、いっぱい遊んだ広場とか…
景色は何ら変わってへんのにね、チロだけがおらんねん。
いろんな想い出が蘇ってきて、半泣きになる時がしばしばやった(T^T)
それにしても…桜ってキレイやねぇ~
お花見ジョギングなんて気持ち良さそう♪(←イメージだけね(笑))
そのうち花吹雪の中をジョギングしたりすんのかなぁ~
ありゃ~…
これぞまさしく「サクラチル」(笑)
どんでん返し、あるといいね!
♪まこちさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
きのうの雨 かなり降りましたねぇ
少ししか降らないだろうから全然大丈夫と安心していましたが
こちらの桜もハラハラと散り始めてしまいました~
そちらの週末は花吹雪でしょうね
花見に付き物のおちゃけ♪楽しんで下さいね(笑)
桜が咲くとウキウキと同時にちょっと淋しくなります
マラソンは散っちゃって 壊れてます私(笑)
♪ベルのお姉ちゃんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
そちらの桜は散り始めましたか~?
昨日の雨はけっこうしっかり降り しかも風が今も強くて
週末が最後になるかな~と思っています
走っててもつまんないのよ(笑)だからお花が咲いて
景色が少しでも変わると気が紛れます(笑)
走るのブームだもんね~
特別スイカは何故か人気があるらすぅい
ブームに乗りなされ~(笑)
♪MAXパパ&ママさんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
ほんと桜っていいご身分(笑)ですよね
他のお花だって毎年咲いているのニュースにもならず
騒いでももらえず可愛そうですね
でもやっぱり大きな木のお花 しかもいたるところで見られますから
外国の方が驚かれるのも良くわかります
いろいろなお花にそれぞれななの思い出があるのですが
桜はねぇ・・・楽しい思い出もあるのですがやっぱり思い出すのはこの年の桜です
くじ運が最強に悪いのを再確認させられました
再抽選も無理な予感です(涙)
♪チロ姉さんへ by ななかーちゃん
こんにちは~
お花見行ってたねぇ
ねぇねぇ キララちゃん達の桜との写真頑張って持ち上げて撮ったぁ?(笑)
ななとおんなじ遠い目をしていたから(笑)持ち上げると同じ顔してた(笑)
しかしもう暑いとか言っちゃって これからどうすんのぉ~?(笑)
綺麗な写真の桜でした~♪
夜桜なら涼しいんじゃない?ゴマちゃんまっくらだけど(笑)
割と年月が経っても景色って変わらないものだよね
なながいないのも不思議でしんみり・・でしたけど
チロちゃんとみんなと楽しくしてるよね♪
クジ・・もうその言葉を聞いただけで無理!と思ってたから・・
しかし2年連続は腹立たしい 来年なんて幾つになってると思うのよ!とつぶやいた
どんでん返し チロ姉も祈っといてくれ~♪
こんにちわんわん by こまいぬ
どんでん返し!どんでん返し!どんでん返し!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・オネガイ
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・オネガイ
桜綺麗ですね・・・ by 歩芽ちゃんママ
こんばんは。
桜も満開ですね。
今日の 雨・強風で 影響出てるかな・・・

私も 今年は 桜三昧でしたよ・・

ホント 日本人に生まれて良かったなと私も思います。
優しい色ですよね・・
ななちゃんのお顔も拝見出来 嬉しいです。
ありがとーございます。

あっつ・スイカマラソン
まだ・望みはあるんですね・・・

私の よくして頂いてる お友達も確かエントリーされてると思うけど どうだろう・・
毎年 ほとんど・ぶっつけ本番で 走られています・・

いつも・お邪魔してすみません。
お忙しい ななかーちゃん・
お返事は スルーしてくださいませ。(^-^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
'07年10歳でななの娘むっつ
'12年17歳でななを見送った
ポメラニアン大好きの元飼い主です

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

ガソリン高くない?


gogo.gs
